グルメ

話題の熟成肉が味わえる!山芳バル(8044BAR)

2015年02月06日
42

松江の朝日町にオープンしました
8044bar(やまよしバル)
山芳バル看板

JR松江駅のすぐ近くに
可愛い看板を見つけたら

そこです

豚ちゃんがうりですね
山芳バルロゴ

コース料理でいただきました

山芳バル前菜

山芳バル前菜2

おつまみに合う
アラカルトが次々に

山芳バルサラダ

山芳バル魚料理

そしてお肉
山芳バル肉料理

狭い店内ですが
テーブル席が3から4席だったかな?
あとカウンター席

その日
店内は満席でした。

ドリンクにも
こだわりが感じられ

次は、単品を食しに
行ってみたいと感じました。

今、話題のお店で
人気店なので
予約必須ですよ。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved