カフェダイニングラウンジThe Park(ザパーク)出雲店の巨大なカフェスペースでランチしてきた。

2015年01月12日
164

12月に新たにオープンしたThe Park(ザ・パーク)出雲店。米子で女子会など人気のお店が出雲にも。

1階がブティックになっており、2階がカフェダイニングスペース。1階にはThe Body Shopも入る予定。とても広く120名まで収容できる巨大カフェスペースで駐車場があるのも嬉しい。

店舗情報
Cafe Dining Lounge THE PARK 出雲店
住所 〒693-0023島根県出雲市塩冶有原町2丁目10-1
電話番号  0853-25-8735
駐車場あり

結婚式2次会などのパーティーを意識したつくりで、ワイン、シャンパン、スイーツなどメニューも充実してます。

スポンサーリンク


この日はランチで行きましたが、まぁ店内は女性女性で・・・男性は僕を含め他に1名ぐらいだったと思います。。。夜のThePark記事はこちら

Thepark出雲店外観 カフェダイニングTHEPark内装

ザパーク出雲

フレンチトースト、ブリュレ等スイーツも揃ってます。

ザパークスイーツ

この日のランチは、デミグラスソースの煮込みハンバーグランチとメインディッシュプレートランチをオーダーしました。

こちらメインディッシュプレートランチ。十五穀米、キッシュ、イカのマリネ、スープ、ほうれん草のソテー(帆立がのっかってた)、何かのカツにデミグラスソースをかけたもの。

女性が喜ぶちょっとずつ色々食べたい・・・というやつですね。

それぞれ、本格的な味付けで、スープも美味かった。

プレートランチ

ランチプレートチキン

そして、このデミグラスソースの煮込みハンバーグランチがとっても美味でした。

野菜もしっかり、キャベツ、トマト、ブロッコリー、カボチャ、玉葱が一緒に。

鍋に入ってるので、あったかいまま長時間を美味しさを持続してくれてました。ただ、この写真がだいぶ失敗・・・すまぬ。

煮込みハンバーグランチ

11時頃行ったのですが、「予約されてますか?」って聞かれたので、ランチタイムに行く際には予約がよさそうです。

12時すぎるとわっさわさ女の子たちが入ってきますので、早めの入店がゆっくりできるかもです。

ワインやシャンパンもモエなどの王道ブランドが置いてあり、夜も使えるなと思った次第です。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved