松江市西茶町 喫茶MG ~ここには長居したくなる空間がある~

2014年12月01日
35

Yukiで~す!

MG 入口

 

松江の市役所近く、お昼のランチに喫茶MGへやってきました。

ここ、松江では有名なお店なんですよ!

入口の雰囲気がいかにも喫茶店!で、嬉しい。

CYMERA_20141125_115416

ミュージシャンが集まる店ということで、雰囲気ある~う。

お店入口は狭いのに、縦細い造りになっていて、奥行きあるのでテーブル・カウンター合わせてそこそこのお客さん入れます。

CYMERA_20141125_120531

ランチメニューは、複数のメニューから選べ(チキンカツ・生姜焼き・コロッケ・かぼちゃカツ等々)、日替わりで内容の有無が変わるとか。

丁寧にお店の方が教えてくれますっ!

ちなみによくばりの私は、上記コロッケと、かぼちゃカツのMIXにしちゃいました。

衣さくさくで、ウマー!

CYMERA_20141125_120508

一緒に行った相棒は、おこちゃまにつき(笑)、ハンバーグ。ソースは和風と洋風が選べるし、

運ばれて来たらこれまたうまそうで、ちょっとジェラシー。

CYMERA_20141125_123055

ランチメニューは、写真の通りご飯と、味噌汁、お新香が付いてALL680円也。

良心的ですYO!

雰囲気がいいし、お店の対応もよし。

今度はランチでなくて、コーヒーでくつろぐのもいいなあと思いつつ、絶対リピートする気がするYukiでした。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved