松江市東朝日町チョッピーノキッチン。ダイニングバー&スペインバルで楽しむ地中海の料理たち

2014年11月11日
30

Yukiです!昨今人気のスペインバル「チョッピーノキッチン」。2時間食べ放題もあるお店でコスパもよい。

スペイン・イタリアンバルチョッピーノキッチン外観

イオン松江の真ん前という、何かと便利な場所にその店はあります。

スペインバル入り口

どれどれ、早速バルらしいドアを入ってみましょう。

カウンター席

さすが。上から吊るされたワイングラス達。
地中海地方のムード漂います。

テーブル席

中央をぐるっと囲むカウンター席と共に、これまた小洒落たテーブル席がありますね。

テーブル席2

おっと、奥には大人数用スペースもあるじゃないですか。

ちょっとした貸切りスペースととして、ミニ同窓会とか結婚式二次会とかの機会に
嬉しいぞーっ。ベーコンが嬉しいサラダ

揚げ物どっさり。生ハムも

なんとこのお店、単品オーダーでも200円~680円くらいとリーズナブルなのですが、

飲み放題と食べ放題で、男性3000円、女性2800円、高校生2500円、小学生1200円

と、更にリーズナブルなんです。

この場合、最初に1~2皿の料理を食べてから、次の料理がオーダー形式で幾らでも!っていう

システムです。

今回は、このとっても美味しいサラダと、大皿に盛られた料理(四人で行ったので四人分)を食べて

からとあいなりました。ビール

赤ワイン

ドリンクも充実していて、最初は生ビール飲んでからの、やっぱり外せないワインがおすすめ。スパークリングワイン

なんとスパークリングワインも飲み放題でいけるという、心にくいシステムです。
勿論カクテルや、ノンアルコール、日本酒や焼酎まであります。アヒージョ

バルの醍醐味、アヒージョ。写真はミックスですが、具は選ぶことも出来ます。
熱々のうちに食べたいところ。
合わせてパンを人数分頼み、具を載せて食べますが、ワインが進む進む。
ぐつぐつで出てきますから、気を付けないとアヒージョは熱いジョ(笑)

生ハム

おっと、生ハムも食べ放題。塩辛くもなく薄くもないなんとも言えない塩加減が、たっ、たまらん!

ローストビーフ

ローストビーフのお味はいかに?おやおや、柔らかいお肉が口の中に幸せを運んできましたよ。

ウインナーとエビのガーリック焼き

ウインナーとエビのガーリック焼きをオーダー。
ぷりぷりのエビが、なんとも言えません。チキンのトマト煮

 

チキンのトマト煮はもも肉の脂が、トマトでさっぱりと。
色んなドリンクと合うお味ですなあ。ムール貝

地中海料理に外せないムール貝。
これまた美味です。
ワインのお供に最適です。

イカと大葉の明太子パスタ

イカと大葉の明太子パスタは、イカと明太子のパンチに、大葉の爽やかさが、グッドです。
大人も子供も楽しめますね。マルゲリータ

ピザも外せないってことで、マルゲリータをオーダー。
チーズの風味が素敵です。チーズケーキ

チーズケーキには、クリームとハートのソースが添えられて。
なんともお洒落です。

CYMERA_20141109_183445

いい子で食べなさいね!foodpic5551898

もっちりチェロスとアイスの組み合わせが、これまたナイスです。

CYMERA_20141109_200301

と思ったら、自分がオーダーしたのに、奪われましたぞ(泣)

お洒落で美味しいのに、財布にもやさしいお店です。
頻繁に足を運んでしまいそう。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved