「松江・やだぱん」地元健康食材にこだわったパン屋さん。そしてまさかの天丼から移動販売まで!

2014年11月11日
38

Yukiです!

松江やだぱん外観

やだぱん。地名に土地名が入った、地元食材を使ったパン屋さん。
まさに矢田町のメイン交差点という立地にあります。

パン屋なのに天丼
むむっ?お店の看板と幟に、パン屋さんとは思えぬ文字が!?
天丼ですとっ!

いっ、イメージが湧きませんけど果たしてその実態とは。

ふわふわ食パン

お店の入口で出迎えてくれたのは、ふわふわの食パン達。
一番のおすすめ商品らしく、次々と売れていきます。

おいしさの秘密には大山乳業の生クリーム使用

なるほど。こだわりの秘密が紹介されてますね~。
自分好みにカットするもよし。お店の方で希望サイズに頼むことも出来るようです。

パン1

パン2

パン3

所狭しと並ぶパンたち。どれもこれも美味しそうです。
あえて衛生面と、販売時の手間軽減のために袋詰めされていますが、袋ごしでも
十分美味しさが伝わってきます。

天丼!

オーダー受けてから揚げてくれるてんぷらを使った天丼。
衣さくさくで中はジューシー。
何故天丼なのかはわからないですが、和食のお店に負けないとっても美味しいお味。
意外性の中にある美味しさ発見ですっ!
丁度何食もまとめてオーダーしているお客さんがいらっしゃる。
うーん、わかるう。

イートイン

店内には飲食ブースもあり、天丼を温かいうちに召し上がっていく方もおられるとか。
コーヒーをオーダーして、パンとセットで食べちゃうのもいいかも!

移動販売も

えーっ!、移動販売もあるの?
職場に売りに来て欲しいなぁって方には便利じゃないですかぁ。
う~ん、ファンには嬉しい。

CYMERA_20141108_173346

背の高い爽やかイケメン店長が、商品の説明してくれたりします。
うーん、お客様への笑顔の説明が心地よいです。
とっても気づかいの嬉しいパン屋さんですね。

おすすめの食パンから変り種天丼まで満足いくお店です。
また来たくなりました。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved