レシピを知りたい中華料理店。出雲の香園が絶品

2014年09月27日
29

写真 2

ここ出雲市に昔からある中華料理のお店「香園」。我が家では、昔からここが大好きで家族で利用しています。

コスパもよいし、個人的にはここの味はかなり好きです。外観や内装は古いお店ですが、そこに惑わされてはいかんよ。

香園外観

このお店の一押しは、個人的にチャーシュー麺。チャーシューの仕上がりが見事なのです。

600円しないぐらいだったと思いますが、この金額でこの美味さはなかなかないぞ!という感じです。

チャーシュー麺

麻婆豆腐。もちろん美味い。ですが、辛めなのでオーダーしてからちびっこたちに与えられないことに気づいて後悔します。

麻婆豆腐

餃子もいい感じに仕上がっています。

餃子

野菜炒め。これがベースとなって、あんかけそば等の麺類の美味さがあるのでしょうが、何を注文しても平均点以上です。

中華と言えば野菜炒め

近所にあったら週6ぐらいで通うのに。香園はマジでマジでおすすめ。


関連記事

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

出雲市・FAVORI 結婚式場で腕をふるうシェフの創作美食の数々

出雲市の結婚式場・アンジェグレースガーデンの敷地内にあるカフェレストラン「FAVORI(ファヴォリ)」。 お隣

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved