島根県

トイプードルのあかりちゃん

2016年02月01日

トイプードルのあかりちゃん

あかりちゃん メス (トイプードル) 出没エリア:島根県出雲市 おメメがキュートなあかりちゃんです。

柴犬の政宗くん

2015年10月08日

柴犬の政宗くん

政宗 オス (柴犬) 出没エリア:島根県出雲市 ヤンチャだけどとってもビビりな性格です。エサをあげてるのは私な

ゴールデンレトリバーのナナちゃん

2015年01月26日

ゴールデンレトリバーのナナ

ナナ メス (ゴールデンレトリバー) 出没エリア:高知県 すごく元気で、お客さんにもなついて 誰からも可愛がら

Mixのムサシくん

2014年11月28日

ムサシくん オス(Mix) 出没エリア:出雲市 2001年生まれ♡ 年をとったせいかゆったりと過ごす事が多くな

Mixの太郎くん

2014年11月20日

太郎くん オス(Mix) 出没エリア:出雲市 柴犬のMix!やんちゃな甘口太郎です♡

出雲大社シマネヤの看板犬麦ちゃん

2014年09月22日

麦ちゃん

出雲大社の神門通りにある眼鏡屋のシマネヤさん。 こちらにいつも出勤している麦ちゃんです。 毛並みツヤツヤでおと

ポメラニアンのそらちゃん

2014年08月27日

ポメラニアンのそらちゃん

そらちゃん メス (ポメラニアン) 出没エリア:島根県出雲市 いつだってテンションMAX! ソファーからのダイ

ミニチュアダックスフントのひめちゃん

2014年07月31日

ダックスフントのひめちゃん

ひめちゃん メス (ミニチュアダックスフント) 出没エリア:出雲市 ミニチュダックスフントの中でも小さく、とっ

トイプードルのうずらちゃん

2014年07月29日

トイプードルのうずらちゃん

うずらちゃん ♀ (トイプードル ) 出没エリア:島根県出雲市 お耳の毛がチャームポイント♪ いつも元気いっぱ

ミニチュアダックスフントのセルくん

2014年07月14日

セルくん オス (ミニチュアダックスフント) 出没エリア:島根県出雲市 ダンディーボイスなおじいちゃん! 子供

1 / 212
Copyright (C)kamialine.com All rights reserved