中型犬

出雲大社シマネヤの看板犬麦ちゃん

2014年09月22日

麦ちゃん

出雲大社の神門通りにある眼鏡屋のシマネヤさん。 こちらにいつも出勤している麦ちゃんです。 毛並みツヤツヤでおと

柴犬のすずちゃん

2014年04月08日

すずちゃん ♀ (柴犬 ) 出没エリア:東京都品川区 赤い首輪が似合う女の子。てつくんがお兄ちゃんです。

ダックスフントのメイちゃん

2014年04月07日

メイちゃん ♀ (ダックスフント) 出没エリア:東京都品川区

ミックスのポエムくん

2014年04月07日

ポエムくん ♂ (ミックス) 出没エリア:東京都品川区 去年被災地から今の飼い主さんのところに来ました。とって

イングリッシュスプリンガースパニエルのミッキーちゃん 

2014年04月07日

ミッキーちゃん ♀ (イングリッシュスプリンガースパニエル) 出没エリア:東京都品川区 ミッキーという名前だけ

シュナウザーのミッキーくん

2014年04月07日

ミッキーくん ♂ (シュナウザー) 出没エリア:東京都品川区 脚長のスタイル抜群ミッキーくん。まつげが長ーいで

コーギーのMIXのビワくん 

2014年04月07日

ビワくん ♂ (コーギーのMIX) 出没エリア:東京都品川区 少し短い脚が愛らしいビワくん。ドッグランを元気に

柴犬のてつくん

2014年04月07日

てつくん ♂ (柴犬) 出没エリア:東京都品川区 柴犬2匹で飼われている男の子。体がっちりで頼りがいありそうで

ウィペットのメイちゃん

2014年04月07日

メイちゃん ♀ (ウィペット) 出没エリア:東京都品川区 足長スラリとしたスタイルのいい女の子、メイちゃん。

フクちゃん 

2014年04月07日

フクちゃん ♀ (不明) 出没エリア:東京都品川区 福島から震災で保護されてやってきたフクちゃん。幸せな家庭に

2 / 3123
Copyright (C)kamialine.com All rights reserved