わんこ(ペット犬)

柴犬

柴犬の政宗くん

2015年10月08日

柴犬の政宗くん

政宗 オス (柴犬) 出没エリア:島根県出雲市 ヤンチャだけどとってもビビりな性格です。エサをあげてるのは私な

柴犬のPetra(ペトラ)ちゃん

2015年09月02日

柴犬のペトラちゃん

Petra(ペトラ) メス (柴犬) 出没エリア:東京都豊島区・文京区

柴犬のチロちゃん

2015年08月07日

柴犬のチロちゃん

チロ メス (柴犬) 出没エリア:茨城県南 かわいらしいです。

1位☆柴犬のPetra(ペトラ)ちゃん

2015年02月13日

柴犬のペトラちゃん

Petra(ペトラ) メス (柴犬) 出没エリア:東京都豊島区・文京区

柴犬のすずちゃん

2014年04月08日

NO.0194-200x200

すずちゃん ♀ (柴犬 ) 出没エリア:東京都品川区 赤い首輪が似合う女の子。てつくんがお兄ちゃんです。

柴犬のてつくん

2014年04月07日

NO.0193-200x200

てつくん ♂ (柴犬) 出没エリア:東京都品川区 柴犬2匹で飼われている男の子。体がっちりで頼りがいありそうで

フクちゃん 

2014年04月07日

NO.0176-200x200

フクちゃん ♀ (不明) 出没エリア:東京都品川区 福島から震災で保護されてやってきたフクちゃん。幸せな家庭に

柴犬のテツくん

2014年04月07日

NO.0201-200x200

テツくん ♂ (柴犬) 出没エリア:東京都品川区 すらっとした体格で元気の良い男の子。顔が色白です♪

柴犬の知恩ちゃん 

2014年04月07日

NO.0151-200x200

知恩ちゃん  ♀ (柴犬) 出没エリア:東京都品川区 きれいな毛並みですよねー。丸々とした体で堂々の風格です。

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved