バー・居酒屋

温泉津温泉・カフェ&バー「路庵」 石見銀山観光のおかえりにも

2016年02月04日

島根県大田市にある温泉津(ゆのつ)温泉郷。 近くにある石見銀山が世界遺産登録されたことにより、再び注目されるこ

出雲市駅南・居酒屋魚鮮水産。出張や忘新年会にも

2015年11月25日

焼き鳥盛り合わせ

居酒屋チェーンだけども、山陰の素材を使っていると書いてあった居酒屋「魚鮮水産」。 出雲市駅から歩いてすぐなので

スペインバルTERAMACHI(テラマチ)|飲み食べ放題3,000円なんていいんですか?!

2015年10月27日

なかなか投稿できなかったライターのRieです。 初投稿になります。どうぞ宜しくお願いします。 さてさて私の勤務

松江居酒屋・漁師小屋「麦穂(むぎほ)」赤天に穴子の白焼きに山陰の魚介満載!

2015年07月05日

Yukiです。久しぶりの松江飲みにやってきました。 関西からのゲストさんと共に、うまい地の物を頂きに、評判の麦

浜田市駅横、大学生など若者にも支持される「Barテタンジェ」

2015年04月04日

テタンジェ

こんにちはDonです。今回は浜田市の駅横にあるBarテタンジェをご紹介したいと思います。 Barというと高級な

山陰の地酒や食材豊富な「いづものSAKABA(いずものさかば)」。全席個室で出雲を味わおう。

2015年04月04日

いづものSAKABA刺身

ばこです。松江にあります「さんいんSAKABA」の2号店が出雲にできました。 店名:いづものSAKABA(いず

出雲市渡橋「旬彩IZAKAYA(居酒屋)・印」。女性に人気の梅酒やノンアルカクテルも充実

2015年02月24日

印サラダ

出雲市の渡橋にあります旬彩IZAKAYA「印」。 ドリンクが豊富で旬な食材でメニューも豊富です。 特におすすめ

カフェダイニングTHE PARK出雲店 メニューも充実ディナー編

2015年02月22日

ピッツァ

先日、THE PARK出雲店のランチ編が掲載されましたが、本日はディナー編。 THE PARKの夜をお伝えした

話題の熟成肉が味わえる!山芳バル(8044BAR)

2015年02月06日

山芳バル肉料理

松江の朝日町にオープンしました 8044bar(やまよしバル) JR松江駅のすぐ近くに 可愛い看板を見つけたら

ワインが豊富 出雲 Taste-BROOKLYN DINING(テイストブルックリンダイニング)

2015年01月14日

ポークリブ

以前こちらのサイトで別のライターさんも紹介されたことがあるのですが 本当にお気に入りなので、再度ご紹介しちゃい

1 / 3123
Copyright (C)kamialine.com All rights reserved