「平和そば本店」出雲大社近くのお蕎麦屋さんで一番美味い!と僕は思う

2015年08月14日

平和そば名物カツ丼

出雲市大社町にある平和そば。とっても美味しいお蕎麦屋さんですが、何とこのお店の売りはカツ丼!このカツ丼は絶品。

出雲・漁屋(いさりや)本店 海鮮丼・松葉蟹料理など出雲観光ランチに最適なお店

2015年07月20日

出雲大社から約20分。小林冷蔵さんが運営する漁屋(いさりや)。隣には、かに専門店のかにかに家があります。 当然

島根隠岐の海の幸を堪能できるランチ。西郷お魚センター併設なのよ

2015年05月02日

りょうば海鮮2

GW突入。既に気温は25度を超え、夏が近い雰囲気ですね。20年以上前だと、このぐらいの気温だと真夏でしたが今は

松江ランチ「お食事処ふの」ふわとろ玉子のカツ丼が素敵に美味い。

2015年02月28日

ふわとろカツ丼

とんかつ、カツ丼、カツカレー、オムライスと王道グルメがとっても美味い店があるということで松江の「お食事処 ふの

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved