ラーメン

出雲の究極ラーメン店「空海」 神田川やフレンチ料理長経験者経営のラーメン店

2016年02月13日

空海チャーシュー

ここは、出雲そばで有名な島根県出雲市。 そんな出雲にも究極のラーメンがある。 その名も「空海」。食うかい? 住

大田市・鶏白湯ラーメンとりの助。国道9号沿いで鶏白湯スープに癒される

2015年09月26日

鶏白湯ラーメン とりの助 

大田市の大田青果卸売地方市場の敷地内にある鶏白湯ラーメンとりの助。先日、通りかかった時に寄ってみました。(県外

新名物!?出雲空港のらーめんのお店「出雲国麺家」。一番人気はスサノオラーメン

2015年07月11日

出雲蕎麦つけ麺

先頃改修されて新規オープンした出雲空港の3F飲食施設。ここにある「出雲国麺家」に行って来ました。 以前は、健菜

松江フォーゲルパーク近く「アラスカ」のランチ

2015年05月01日

松江アラスカのランチ

松江市秋鹿なぎさ公園のそばにある「アラスカ」。国道431号沿線にあるこのお店、渋いっす。 喫茶・ラーメン・食事

浜田駅前 石見神楽を知りながら食事ができちゃう!? 呑み処 神楽

2015年02月12日

つっきーです。 浜田駅前にある「呑み処 神楽」さんにいってきました。 呑み処 神楽は、石見神楽を知り尽くしたご

馳走屋ばくらのランチ。大社人に愛されるきんぐのラーメン

2014年12月23日

大社ラーメン

出雲のばくら(BAKURA)でランチしてきましたー。大社にある人気店大社焼きそばで有名なきんぐの姉妹店。 きん

松江・出雲ですっかり定着したラーメン神楽。一風堂っぽいけど違うよ

2014年11月19日

神楽 ラーメン淡

yuki先輩の前記事がラーメンなので、さらにラーメンをどうぞ。 らーめん屋神楽。山陰道の竹矢ICを降り、松江か

島根県安来市ラーメン松喜。中太縮れ麺の醤油ラーメンを食す

2014年11月19日

Yukiです! 今日は安来の人気店、らーめん松喜さんへやってきましたYO! 看板の向こうに見えるのは安来道路。

宍道湖を一望できる中華料理店・翠苑(すいえん)平田店の坦々麺の安定感がすごい

2014年09月10日

白坦々麺

みんな大好き中国料理店。翠苑は平田店。 国道431号(湖北線)沿いにあるお店で、出雲と松江間を車移動する時にラ

Copyright (C)kamialine.com All rights reserved