ランチ

島根ワイナリー ワインとビールと島根和牛をカジュアルな空間で楽しもう

2016年06月10日

島根ワイナリーバーベキューセット

出雲大社へ参拝される観光客の方が必ずと言っていいほど立ち寄るスポットといえば、島根ワイナリー。 ワインの無料試

群言堂 石見銀山の古民家カフェで過ごす素敵時間

2016年04月08日

群言堂抹茶シフォン

島根県大田市の山間部にある、大森町。 世界遺産である石見銀山の町です。 観光地ながら、静かで落ち着きのある雰囲

島根県・医大通りそば 出雲で洋食屋さんといえば「リーヴェ」でしょう

2015年11月15日

ハンバーグ・エビフライ・かにクリームコロッケ

自分のなかで出雲で洋食屋さんといえば「リーヴェ」さん。子供連れにも最適な洋食屋さんです。 土日もランチやってる

出雲 隠し味の気になるカレー&スパゲティのお店「トエニ」

2015年09月03日

出雲 カレーライスとスパゲッティのお店 トエニ

出雲市駅南になる「カレーライス&スパゲッティのお店 トエニ」。人気のTHE KITCHEN(ザ・キッチン)の並

「平和そば本店」出雲大社近くのお蕎麦屋さんで一番美味い!と僕は思う

2015年08月14日

平和そば名物カツ丼

出雲市大社町にある平和そば。とっても美味しいお蕎麦屋さんですが、何とこのお店の売りはカツ丼!このカツ丼は絶品。

出雲市大津 もちもち生パスタのお店「ボーノ・ロッソ(Buono Rosso)」

2015年06月20日

ジェノベーゼ

ゆであげ生パスタのお店「ボーノ・ロッソ」でランチしてきました。 場所は、出雲朝倉郵便局と中野保育園のちょうど中

子連れランチに最適。松江市西川津レストランシュシュ(chou chou)

2015年05月10日

レストランシュシュ外観

松江・川津のヴィーナスガーデンにあるChouChouに遅めのランチに行ってきました。ヴィーナスガーデンには、結

島根隠岐の海の幸を堪能できるランチ。西郷お魚センター併設なのよ

2015年05月02日

りょうば海鮮2

GW突入。既に気温は25度を超え、夏が近い雰囲気ですね。20年以上前だと、このぐらいの気温だと真夏でしたが今は

松江フォーゲルパーク近く「アラスカ」のランチ

2015年05月01日

松江アラスカのランチ

松江市秋鹿なぎさ公園のそばにある「アラスカ」。国道431号沿線にあるこのお店、渋いっす。 喫茶・ラーメン・食事

木次ドライブインの雲南オムライス。ここのメニューはなかなか素敵で美味い

2015年04月12日

雲南の卵を使ったオムライス

今年も、桜の季節がいつの間にか終わってしまいました。。。 先日、桜も咲き始めた頃、仕事で雲南の合同庁舎へ行って

1 / 3123
Copyright (C)kamialine.com All rights reserved